プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2016年2月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

剛田のもんじゃ焼き

みなさんおひさしぶりです!!

もうすぐ2015年もおわりですねshock

1年経つのがはやいはやい・・・・。

こなものや剛田も年末にむけて

より一層気合いをいれて

お客様に、おいしいお好み焼きを作っております!!!

お好み焼きも最高ですが

忘れちゃいけないのが

剛田のもんじゃ焼き!!!!!!

お酒好きの方&お子様に大人気でリピート率多数の

もんじゃ焼き!!

剛田のもんじゃ焼きが好きで

わざわざ遠くから来られる方もいるんですよ!!upnote

嬉しい限りですsun

だしのきいた剛田のもんじゃ焼きは

何度も食べたくなる・・・・そんなもんじゃです!

ぜひ多くの方に食べていただきたいですdiamond

皆様のご来店おまちしておりまーす!!!!!

スタッフ鈴木でしたnote

ほな〜wink

こなもの屋 剛田 のサービス一覧

こなもの屋 剛田