プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2015年3月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

こなもの屋剛田初ブログ記事です!!

みなさん!!こんにちはsun!!

こなもの屋剛田スタッフ鈴木です!!!

こなもの屋剛田ついに念願のブログデビューです!!!

 

Photo

しかし・・・・・・

 

気まぐれブログですので、気まぐれで更新いたしますw

みなさんも、のんびーりブログを見ていただけたらと思います!

 

 

さて、、、

こなもの屋剛田にまだ来たことが無いよ!ってゆう

 

 

そこのあなた!!

 

お店に来なくても、こなもの屋剛田のお好み焼きが食べれるチャンスが

7月にやってきます!!!

 

Img_1299a

それは一体なにかというと・・・・

毎年神楽坂で行われる神楽坂まつりのほおずき市にて

 

こなもの屋剛田が今年も屋台に出店すること

決定したからなんです!!!!!!!

そう、つまり、お店に来なくても、お祭りを楽しみながら

お店の味を外で楽しむことができるんです!!!

 

 

なんて素敵♪

 

詳しい詳細はこのブログでまたお知らせしますねー!!!

 

 

 

今年もほおずき市に参加できることを、スタッフ全員楽しみにしています!!

 

ぜひ神楽坂まつりのほおずき市に遊びにいらしてくださーい!!!!

 

 

 

今日はこのへんで・・・・・

 

ほな、さいなら~( *´艸`)

こなもの屋 剛田 のサービス一覧

こなもの屋 剛田